プラザ松原発信!ブログ

2020.12.26

今年1年 ありがとうございました

 今日は、大掃除日でした。

来年は、新拠点(一応、お向かいなんですけど)に移転予定
ほぼゝ1年お世話になった仮事務所と
年季の入った工場ピットを
毎年の大掃除とはちょっと違った面持ちで
掃除を終えました。

世間は、コロナ禍の1年でしたが
皆さまは、今年は、どんな1年でしたか?
そして、来年は、どんな年にしたいですか?

プラザスタッフより、来年の抱負いただきました

まずは、代表 米満
『ファイト!・ファイト!・ファイト!』

奥様のめぐみさん:ゴルフ上達
 内緒の話、旦那様(社長)に勝ったこともあるそうですよ

営業 中川:健康第一!
 今年後半は、けがに泣きましたね(⋟﹏⋞)

営業 森田:目指せ!メーターヒラマサ!
 ほぼゝ即答!是非、ブログでアップして
プラザのお昼ご飯に寄贈よろしく!

営業 佐藤:プラザ釣り倶楽部入会で釣り再開!
 今年は、子供の手も離れるので、自分の趣味を再開との事

工場 仲西:「90アンダー!」
 こちらも、即答でした。『生粋のゴルフ バ○』です。

工場 谷脇:健康第一!
 意外と普通の答えで拍子抜けですよ~!
いつもの豪語はどこに?

事務 西山:厄年を無事乗り切りたい!
 ギャル風で入社のともちゃんが、もう厄年とは・・・・

事務 松平:何か、スポーツを始めたい!
 穏やか『まっちゃん』どんなスポーツ始めるんでしょうね

最後に菊ですが

津軽三味線を、一節最後まで弾けるようになりたい!
アンドロイドのアプリを一つでも作りた!
動画ももっと勉強したい!
あっ、手芸も極めなくっちゃ!

それに、それに・・・・

欲どおしい菊は、沢山あって困るのですが
目指すことが沢山あるという事は、良い事です!

今年も、あと5日です。

皆さま、病気、けがの無いよう
健やかに新年をお迎えくださいませ。

今年1年、有難うございました!