プラザ松原発信!ブログ

2023.06.13

LINE 裏技

車とは全く関係ないですが
2023年5月から
LINEの送信がミュートで送れるようになりました!

連絡事項を、お昼に送ろう!って思って
うっかり忘れてしまうことないですか?

(私は、よくあります(˚>ᯅ<)‧º·˚)

かといって、思いついた時
早朝や夜遅い時間にLINEの通知音が鳴ると
びっくりしますよね。

まずは、設定
『ホーム』→ 設定マークをタップ


『LINEラボ』→ミュートメッセージをON

送るときに、送信を長押しの後


『ミュートメッセージ』をタップして


送信しましょう

2023.02.24

期待大!のハンズマン

 『ハンズマン』ってご存じですか?
ダ〇ソー、「そこに、ないものは、ないですねぇ」の
フレーズが有名ですが

ハンズマンは、「無いものは、ない」って言われるほど
取扱商品は1店舗で22万アイテム。
ネジは1本(家庭なら数本でいい)から、
片方だけのゴム手袋(右手だけが摩耗するんだよなぁ)、
ペットボトルのフタだけも買える・・・・らしい
加えて、工作できるスペースがある
(DIYアドバイザーがいる)・・・・らしい

テレビの特集でもよく取り上げられていて
興味そそるお店だったのですが
九州のみの店舗展開・・・・・・なのですが!
今回の松原店は、九州以外初出店!

プラザ松原の、お隣!!!!!!

今年の秋には、オープン予定
ホームセンター大好き菊としては
着々と出来上がっていく建物に、
ワクワクが止まりません。

2023.02.22

Suzuki and DAMD

『DAMD』さんのNOMADO仕様にチェンジ

2022.12.02

年末年始休業のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、スズキプラザ松原では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
休業中は皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

■年末年始休業日
2022年12月26日(月)~2023年01月02日(月)

 

※2023年01月03日(火)より、通常営業を開始いたします。

 

2022.08.30

スペーシアBASEの一押しはここだ!

youtu.be/hjN2cp4mcbg

2022/08/26  新型軽自動車「スペーシア ベース」が 発売されました!
「スペーシアBASE」という車名には、
「お客様の工夫で使い方を膨らませてほしい、
そのためのベース(素材)を提供したい」
という意味も込められているそうですよ
こちらは、フェイスブック用の動画です
どんどん、楽しい『BASE』を紹介していきます!
お楽しみににしてくださいね。

な・の・で・・・・ チャンネル登録お願いしま~す。🥰

2022.06.08

新社屋のご紹介です💖

新社屋のご紹介です!

『プラザ松原は、どこか移転ですか?』

との、お客様の声が・・・・

そうなのです!イオンタウン建設予定で

仮住まいだった場所から

新しいピットを引っさげて、

すぐ鼻の先ですが移転しました。

ぜひ、一度ご来店くださいね🥰

もっと、勉強して、もっと、おもしろい動画をアップできるよう
頑張りたいと思います。

2022.05.20

2022年愛車無料点検


今年も愛車無料点検の時期がやってきました

スズキではお車をより快適にお使いいただくために、

スズキ車を対象に下記15項目の「愛車無料点検」を実施します


期間中にお車を持ち込んでいただければ、

その名の通り、スズキのお車を無料で点検いたしますよ!



実施期間は6月1日(水)~9月30日(金)までとなり、

2020年以前に登録・届出されたスズキのお車が対象です。

(※2021年、2022年の登録・届出のお車は対象外となります)

(※愛車無料点検は実施期間中、お車1台につき1回のみとなります)

(※当店は毎週木曜と第1水曜がお休みのため3日からの開始となります)



また新型コロナウイルスの感染予防対策といたしまして、当店では

出来るだけ大人数での待合席にいる時間を減らしたいと考えております。

そのため、愛車無料点検を「完全予約制」にさせていただきます。

恐れ入りますが、必ずお電話にて事前に来店のご予約をしていただきますよう

どうかご協力のほどよろしくお願いいたします



スズキプラザ松原店:072-331-0253
営業時間/AM9:30~PM6:00(最終整備受付PM5:30)
定休日/毎週木曜日・第1水曜日・第3水曜日

移転いたしました!



お車をより快適にお使いいただくため、今年も是非愛車無料点検を!



2022.04.12

移転リニューアルオープン

 



日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます。

スズキプラザ松原、4月10日より移転リニューアルオープンいたしました!




こうして無事移転できましたのも、皆さまのご協力、ご支援の賜物と心より感謝する次第です。

これからもご期待にそえますよう、日々精進し、一層の努力を重ね、より良いお店作りに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2022.03.20

【重要】臨時休業日のお知らせ

 

急で大変恐縮ではございますが、移転の作業に伴い2022年3月25日(金)は臨時休業日とさせていただきます。

申し訳ございませんがご協力、ご了承の程よろしくお願いいたします。

2022.03.09

【重要】店舗移転のお知らせ【重要】

 

この度、弊所は事業所が移転の運びとなりましたので、下記の通りご連絡いたします。

当店スズキプラザ松原は、2022年4月2日(土)まで現住所での業務を行い、 2022年4月10日(日)より新住所にて業務を開始いたします。
その際、2022年3月8日(火)から 2022年4月2日(土)までの期間は、移転準備のため、営業所縮小での業務となり、また 2022年4月3日(日)から 2022年4月9日(土)の期間は営業所、工場共に休業となりますので、ご不便をおかけ致しますがご了承の程よろしくお願いいたします。

移転後も変わらぬサービスを続けていきますので、今後とも当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

令和4年3月
スズキプラザ松原
代表 米満浩史